全力でサポートする子育ての期限

ピアノ教室

昨年は本当の沢山お勉強した1年でした鉛筆

長く続く娘たちの体調不良を何とかしたくて始めた勉強は

いつの間にかピアノ教室の生徒たちの笑顔を増やしていましたニコニコ

音楽以外のお勉強もたくさんしました。

HPを立ち上げて

教室のYouTubeチャンネルをつくり

お顔だしNGの子達のために動画を編集したりと

ピアノ教室のためにお勉強したかのように

全てがピアノにつながり2019年を終えました。

お勉強内容をまとめてみました下差し

2019年を振り返って・・・活動報告

今年は
起立性調節障害の下の娘が
春に大学生になる予定ですウインク
(高校が卒業出来るように3学期を乗り越えなければなりませんが)
なんと一人暮らしになりますニヤリ
大丈夫なの!?って沢山の人に心配されますが
大丈夫かどうかなんて私にだってわかりませんえー
Dr.にも
この子を一人暮らしさせるなんてって
何度も言われましたが
どうしても行きたい大学が家からは通えない距離アセアセ
ご縁が無ければ落ちるだろうし
受かればご縁があるってことだと
親として腹をくくって受けることを許した
8月のAO入試で結果は何と合格アセアセ
天に任せた采配は
1人暮らしGOのようです。
この子にどれだけ心砕いて
もやもやして
自分のやりたいことを我慢して
かなりの時間をささげてきたかわかりません。
何の修行か試練なのかガーン
でも、あともう少しニコニコ
自分の時間を犠牲にしてまでも
娘を優先にしてサポートするのは
高校卒業までと自分の中で決めていました。
そうしないと苦しくなりますから
無事に高校卒業出来るように
春まで全力でサポートます照れ
今まで参加できなかった
平日のセミナーに
躊躇なく参加してお勉強したい!!
ピアノ教室発展のための勉強を続けますニヤリ
今はなかなか自分の練習時間が取れないので
自分のピアノの練習をもっとしたい音譜
ほったらかしてしまってるわんこのお散歩にも行きたい
本来好きなお料理
パンを焼いたりケーキを焼いたりもしたい
やりたいことはいっぱい爆  笑
とりあえず
春まで娘のサポートを全力で頑張ります!!
そしてますますピアノ教室を
喜んでもらえるものにしていこうと思いますニコニコ