オンラインレッスン!

オンラインレッスン

毎朝、起きるとまずiPhoneの電源を入れて

寝ている間の出来事チェックするのですが

Facebookを見てみたら

お友達リクエストをくださっている方の中に

いつも音楽関係の方が結構いて

プロフィールや経歴を拝見してからリクエストにお応えするようにしているのですが

目に入ってきたのが

オンラインレッスン

オンラインレッスン入門というご本を出されている

ピアニストであり指導者!!

なんとリストの演奏法を直径で受け継いでこられた最後の体現者マリーナ・アンホカーゼ女史の正当な後継者で

日本でたった一人のリスト・ジロティ楽派奏法の後継者で指導者であられる方

すぐにkindleでご本を購入するのと

この方にコンタクトをとるのが同時進行ビックリマーク

すぐにお返事くださってご縁がつながりました照れ

一気に読んでしまいました!!

なぜこんなにもオンラインレッスンに惹かれたかというと

ブログを読んでくださって

通えない距離の方から

子供を習わせたいとよく言っていただけるようになっていたから

オンラインで出来ないものかと思い始めていたのです。

それにリスト・ジロティ楽派奏法の指導者であられるんですよ音譜

かなり興味深いです恋の矢

オンラインレッスンだったら

遠すぎて通えない距離でも

わたしでもレッスンを受けられる照れ

わくわくしてしまっていますラブ
学びたい優先順位1位です恋の矢

オンラインレッスンを取り入れます❣️

そして今の生徒さんたちにオンラインでの振替やフォローが出来るようにしたいと思います❣️