“素敵なピアノの先生”

ピアノ教室

とっても嬉しいことがあったので

そのご報告をしますビックリマーク

昨年からご縁があって仲良くさせていただいている

というよりもいつもお世話になりっぱなしの南部さんとおっしゃる方が

私をご自分のブログで紹介してくださったんです照れ

私が子育てで悩んでいる時に相談に乗っていただいたり

大の苦手なPCを教えていただいたり

いつも本当にお世話になりっぱなしあせる

読んでくださっているだけでも驚いたのに

とっても素敵に紹介してくださったんです。

私が今のピアノ教室で心がけている想い

『心をはぐくむピアノレッスン』に共感してくださるピアノの先生方に出会って

この想いを全国に広められたらいいなと思って発信を始めたものの

そんな大それたことが私に出来るのかショボーン

心折れそうになっていた時に

まるで神様からくじけずに頑張れってご褒美いただいたみたい照れラブラブ

お子さんをお持ちの素敵なパパさんでもある南部さんに

背中押していただいたので

これからも私の想いを皆さんにお伝えしていこうと思いますおねがい

南部さんはご自分の経験を活かして

悩みを抱えておられる方の相談にも乗ってらっしゃる

凄い方なんですニコニコ

穏やかな優しいオーラを放っておられる南部さんは

その文章も優しくて魅力があるんですよビックリマーク

紹介してくださった南部さんのブログに

どうぞお立ち寄りくださいニコニコ音譜

   ダウンダウンダウン

子供の心育むピアノ教室が全国に広がるのが私の夢です。

多くの子供たちに愛情が注がれますように。