元気100倍のお手紙

ピアノ教室

わたしは毎日のピアノのレッスンで生徒たちから元気をもらっていますラブラブ

今日もと~っても嬉しくてラブ

顔が緩みっぱなしになってしまったお手紙プレゼントもらっちゃいましたラブラブラブラブラブラブ

それはこれダウン

 
このお手紙をくれたのは
 
に登場したMちゃんイヒ

Mちゃんは私が弾いてほしい曲を弾いてくれようとしてるんです笑い泣き

 

きゃ~ありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

ってムギュウしたいところラブ

それは我慢してあせる

早速リクエストしてみました照れ

 

リチャードクレイダーマンの渚のアデリーヌを弾いてMちゃんに聞いてもらいましたニヤリ

 

「これは今度の発表会ねイヒ

 

って言われちゃったあせる

まぁ元気いっぱいの曲がすきなんだもんねニコニコ

次のレッスンで元気いっぱいの曲でもう一度

私の好きな曲をリクエストしてみようと思いますラブ

 

Mちゃんにいっぱい幸せもらってるわぁぁぁぁ照れ

今日も私の心はぽかぽかです恋の矢