出会えたご縁に感謝(#^.^#)

ピアノ教室

大掃除が大詰めですね!!

いつもはもっとぎりぎりで

バタバタしているのですが

今年は上の娘がたくさん手伝ってくれて

かなりはかどっています!!

その娘が

あぁ~お節楽しみ~ラブラブ

ってうっとりしながら何度もつぶやいておりますラブ

大掃除がすめばお節に取り掛からねばニコニコ

お掃除をしながら

今年1年を振り返っておりました。

一旦新しい生徒さんの受け入れをやめていたのですが

10月に生徒募集を再開して最初にお問い合わせいただいたAちゃん

体験レッスン中に習いますと言ってくださって即入会でした!!

そのAちゃんのママからとっても嬉しいメッセージをもらったのでご紹介します。

こんばんは。
動画、今回も分かりやすいです

いつもありがとうございます

こちらこそ、今年は、先生と出会えて、親子共々、感謝の日々でした

~中略~

地元神戸に戻ってきて、Aが、一番に習いたいと希望したのがピアノでした🎹

そんな時、先生のブログが目に留まり、感動し乙女のトキメキ

是非、この方にお願いしたいと、連絡させていただきました

募集再開、1人目だったんですね!ご縁を感じますニコニコ
先生のブログには、秋以降、私も沢山パワーをいただきました。

Aも、ほんとに先生のレッスンが大好きで毎週、金曜日早く来ないかなぁルンルンって言って、練習している時も本当に楽しそうです

大好きな事をしている時ってこんなに楽しいんだなぁと、Aを見ていると日々感じます。
YouTubeにも出して頂けて、Aにとって2019年は貴重な年になりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

これからもAに色々教えてやって頂けると嬉しいです

早いもので、今年も残り僅かとなりましたが、来年もまたよろしくお願い致しま

どうぞ素敵なクリスマス、よいお年をお迎え下さいませサンタクリスマスツリー乙女のトキメキ乙女のトキメキ門松

わたし、PC作業全般

大の苦手で

今でもブログを投稿するのに
かなりの時間を費やしてしまいますガーン
なのでレッスンが終わってからブログを更新して
YouTube用のビデオ編集をしてアップしたり
生徒さんにお家練習用のアドバイス動画やメッセージを送り
動画が送られてきているのにお返事して・・・
なんてしていたら2時・・3時・・・
中学生の生徒に
YouTubeアップしている時間が普通じゃない
ブラック企業だ
って言われてしまったんですがあせる
好きでやってるからブラック企業じゃないよ口笛
って答えたほどです汗
もたもたやってるからあせる
でもブログで子育てママのパワーになれているなんて嬉しすぎラブ
この一言で頑張れてしまいます爆  笑
Aちゃん
いつもとっても楽しそうにピアノを弾いてくれて
めきめき腕を上げていますニコ
こんなに大好きでいてくれるなんて
あぁ頑張っててよかったって思います!!
パワーのあるブログが発信できるように
これからももっともっと精進しようと思いますニコニコ
私の発信がピアノを習いたい人に届きますように照れラブラブ
Aちゃん
ピアノを始めてまだ1か月の猫ふんじゃったです。
とっても楽しいのが伝わってきますので
ご覧になってみてくださいラブラブ

最後までお付き合いくださってありがとうございましたビックリマーク