感動を与えられる演奏の出来る子に育ってくれていました

ピアノ教室

一昨日、一見お天気は良さそうだったので驚いたのですが

神戸には暴風波浪警報が出ていました台風

警報で学校がお休みの時は

レッスンもお休みです。

なので今日は警報の日の振替で

いつもよりも多い子達がレッスンに来ていて

いつもとは違う顔ぶれだったんですニコ

晴子ピアノ教室に通い始めてまだ間もない年長さんの男の子の後に

振替でやってきていた中学生男子君

この子が弾き始めたとたん

男の子とお母さんが釘付けにびっくり

弾き終えたとたん

お母さんから

感動して全身に鳥肌がたちましたぁ~恋の矢

かっこいい~ラブ

って興奮の面持ちで言われて

中学生男子君

わざわざ立ち上がって褒めてくださったお礼を言ってました照れ

人に感動を与えられるような演奏が出来るようになっていたなんて

それを聞いて私も感動してしまいました笑い泣き

この後色々聞かれてましてが

答えながらもとってもうれしそうだったしラブラブ

わたしも本当にうれしいラブ

ついこの前も

音楽のテストが学年トップだったって嬉しい報告を受けたばかりなんですニヤリ

この子

本当に格好良いのですラブ

中学受験でいったんお休みした後に戻って来てくれて

それからは小学生男子たちの憧れのお兄さんになっていて

どのぐらい頑張ったらあのお兄さんみたいになれるのかって

よく聞かれますし

お母様方からも人気ラブラブ

わたしは娘2人ですが

かっこいい息子がいたおねがい

生徒たちみんな可愛い我が子ですラブラブ

本当にこのお仕事が大好きですラブラブ